[linux-users:10825] "n"と、一回のn入力で”ん”に変換されるのを変えたい!!

友部です。さきほど、日本語キーボ−ド関連でメールしたものです。
いくつかのご返答ありがとうございます。
さっそく試してみたいと思います。

ところで、今度は、wnn関連の日本語入力についてなのですが、
”ん”を入力する時に、"nn"とnを二回入力することで、
変換したいのですが、           ^^^^
defaultでは、"n"と、一回のn入力で
                    ^^^
”ん”に変換してしまいます。

どこの設定を変えればいいのでしょうか???

実はわたくし、キー関係はよくわからないので、なにか、参考となる
ホームページ等ございましたら教えていただけるとありがたいです。