[linux-users:10603] Re: PPPサーバの構築がうまくいきません

ふたみ なのです。

From: OGOSHI <ogochan _at_ riccia.nurs.or.jp>
Subject: [linux-users:10590] Re: PPPサーバの構築がうまくいきません
Date: Thu, 04 Sep 1997 21:48:38 +0900

>   Linux 256倍とかにはツボとなる点をちゃんと書いたように思うのだけどなぁ。
> ま、最近の話題を入れてないとゆー問題はあるけど、「押さえるところ」は押
> さえたつもりだけどな。

 最近の話題を入れようと頑張っても、ネットワークみたいに進歩の早い
分野では、すぐに情報が古くなってしまうですよ。

# IP アドレスが判らないとメイルが出せないという編注がそのままだっ
# たですけど、uucp だったら IP アドレスが判らなくてもメイルは出せ
# るような気がする…。他のにはツッコミ返しがあったのに(^^;

--
ふたみ futami _at_ qp1.ngsrdc.mhi.co.jp