[linux-users:07260] Re: About base64...

>   decodingの仕方を御教授願えませんでしょうか?

私は WindowsNT+Mule for Win32 + cmail という環境ですが、

 mpac というツールで、decode してます。base64 で encode
された 部分を cut and paste して、テキストファイルとして
保存して、そいつを munpac <ファイル名> とやると、
"なんとか.doc"などというファイルができます。

Linux 用もあるようです。自分はまだdos版しか
試してないですが。

ftp://ftp.andrew.cmu.edu/pub/mpack/

   株式会社カントー
   開発サポートグループ     関上  晋
   〒102 東京都千代田区九段北1−11−2
   e-mail:sekigami _at_ kantoh.co.jp