[linux-users:05426] セカンダリメールサーバー設定について

セカンダリメールサーバーの設定について質問します。

1.やりたいこと
 メイン(以下プライマリ)のメールサーバーが落ちている時には
サブ(以下セカンダリ)のメールサーバーに配送される様にし、
プライマリのメールサーバーが復活した時に、セカンダリからプラ
イマリに転送される様にしたい。

2.標準のsendmail.defへの変更項目

全てのメールをプライマリに配送させる為、以下の設定を CF の定
義ファイルで行いました。
DIRECT_DELIVER_DOMAINS=none
DEFAULT_RELAY='smtp:mail.xxx.yyy.zzz'

3.現状

DNSのMXレコード設定はうまくいった様で、プライマリのメールサ
ーバーが落ちている時は、セカンダリのメールサーバーにアクセス
しにいくことを確認しました。(/var/log/messagesにて)

セカンダリのsendmailは"unknown user"ではねてしまいます。

4.質問

どこをどう設定すれば「1.」を実現できるのでしょうか?
もしくは、これに関するドキュメントはどこに存在するのでしょう
か?
CF付属のdoc/INTRO.jpn と doc/MANUAL.jpnは目を通したつもりで
す...。

鎌田 啓祐
株式会社サピエンス
〒170 東京都豊島区南大塚3-20-6大塚FTビル5F
TEL: 03-3986-7821
FAX: 03-5954-8986
http://sp3.com/EPG/index.htm