[julius-u:00261] msvcのSampleappについて

こんにちは。
私は、Juliusの初心者です。
私は、以下のホームページにあるシステムを開発しています。
http://www.ai.is.saga-u.ac.jp/~tanioka/kenkyu.html
Microsoft Visual C++ 2010で、Juliuslib.slnをビルドしました。
できたSampleapp.exeに、、辞書ファイルには、web.60k.htkdicを、HMMファイルには、hmmdefs_ptm_gid.binhmmを指定し、logicalTriを読み込むように設定したjconfファイルをロードさせると、Sampleapp.exeは途中終了してしまいます。
Microsoft Visual C++ 2008でビルドしたSampleapp.exeを使って同じjconfファイルをロードさせてもSampleapp.exeは途中終了します。
調べていくと、wchmm.cの中にメモリのアクセス違反があるようです。
このバグは初心者でも取り除くことができるのでしょうか。