[julius-u:00260] Juliusを使ったサイト教えて下さい。keigo netsu

李先生、Julius users ML の皆様

初めまして、祢津とお申します。
Juliusの製品化の可能性をお聞きしたくてメールさせて頂きました。

現状Juliusを使ったサイトがあれば教えて頂きたいと思い メールしています。 もし、Juliusを使ってサービスをリリースしているサイトが ありましたら教えて頂けると幸いです。

研究とは、まったく関係のない質問で申し訳ございませんが、皆様 何卒よろしくお願い致します。

祢津