[julius-u:00259] fvin.c 型プラグインで Julius が落ちる

李先生、Julius users ML の皆様

新堂です。お世話になっております。

fvin.c をベースにプラグインを作成し、short pause
segmentation を有効にして動作させると、認識処理再開時、確保し
ていないメモリ領域を参照する形で、Julius が落ちてしまうようで
す。

パッチのように改変すれば落ちなくなるのですが、そもそもの根本
的な原因はまだ把握しておりません。お時間のある時にでも調査し
ていただければ幸いです。

--
Yasutaka SHINDOH ___ We will either find a way, or make one.