[julius-u:00258] Julius-4.1.5 released

Julius users ML のみなさん,

李 です.
本日、Julius バージョン 4.1.5 をリリースしましたのでお知らせします.
Juliusのホームページからダウンロードできます.

	http://julius.sourceforge.jp/

今回のリリースはバグ修正のみです。認識アルゴリズムの細かいバグが修正さ
れたほか、Cygwin や MSVC++ でのコンパイルの不具合が改善されています。

お気づきの点,不具合,ご意見,機能に対するご提案などありましたら,
本MLあるいはホームページのフォーラムまでお気軽にご連絡下さい.
--
 李 晃伸
 名古屋工業大学大学院 工学研究科