[julius-u:00253] julianでの記述文法の変換について

Julius users ML の皆様

はじめまして。肱岡と申します。
大学で対話システムの研究室に所属になった学生です。よろしくお願いいたします。

コマンドプロンプトを使用してmkdfa.plでgrammarファイル及びvocaファイルを変換
しようとしたところ、
次の表示が出て変更できませんでした。

cannot open "*.grammar" at C:\julian-kit-v3.0-win\bin\mkdfa.pl line 62.

JuliusBBSにて同様のエラーを起こされた方のトピックを読んで、grammarファイルと
vocaファイルを
デフォルトフォルダ(julian-kit-v3.0-win\bin\)に入れて成功した旨が書かれていた
ので、
それを参考にして実行しましたがうまくいきませんでした。
コンピュータ上ではActivePerlを用いております。
解決策をご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

肱岡佑磨
東洋大学総合情報学部総合情報学科
e-mail: is0901390@xxxxxxxxxxxxxxxxxx