[julius-u:00251] Re: mkbinhmm における HTK コンフィグ・ファイルの読み込みについて

新堂さん、皆様、

下記パッチありがとうございます。
恐ろしい凡ミスですね・・・

次期リリース(4.1.4)は12月25日の予定です。
すでにリリースに向けてコードを fix したので、
このリリースには修正が間に合いませんが、
近いうちに CVS にコミットします。

ありがとうございました。
では。

--
 李 晃伸
 名古屋工業大学大学院 工学研究科