[julius-u:00249] mkbinhmm における HTK コンフィグ・ファイルの読み込みについて

Julius users ML の皆様

新堂です。こんにちは。

Julius 4.1.3 の mkbinhmm を触っていて、
いくつか気になった点があったので、
ご報告いたします。

(1) HTK コンフィグ・ファイル中に USEPOWER の項があると、
    ZMEANSOURCE の項で示した内容が上書きされる。

(2) HTK コンフィグ・ファイルを読み込むと、
    CVN を使った音響モデルとなぜか判断される。
    (が、実害は全くないはず)

簡単なパッチを作成したので添付いたします。
ご確認いただければ幸いです。

-- Yasutaka SHINDOH