[julius-u:00248] 英単語の認識

現在、音声認識について色々と調べているところなのですが、
ディクテーションキットをダウンロードし、初期設定のままで、
概ね日本語は認識できる事を確認しました。
しかし、英単語の認識(簡単な数字の「ワン」、「ツー」など)ができないので
すが、
このような認識を可能にするにはどのような作業が必要になりますでしょうか?
英単語用の辞書などに切り替える必要があるのでしょうか?
(だとした場合、任意のタイミングで切り替え可能でしょうか?)

よろしくお願い致します。
Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/