[julius-u:00246] Re: Julius-4.1.3 released

新堂さん、

李 です。ご指摘とパッチのご提供ありがとうございます。
MacOSX は動作検証不足でしたね。以前は動いていたらしいので、
最近のバージョンで必要なヘッダなのかもしれませんね。
fvin.c の間違いはおっしゃるとおりです。

両方とも、CVS のほうに反映させていただきました。

--
 李 晃伸
 名古屋工業大学大学院 工学研究科