[julius-u:00245] Re: Julius-4.1.3 released

李先生、Julius users ML の皆様

新堂です。一点、修正させて下さい。

> バグやそれに準ずるものを確認したので、ご報告いたします。
[...]
> (2) puglin/fvin.c の fvin_read() の返却値が不正。
>
>     本来 ADIN_ERROR を返却すべきところで ADIN_ERROR を返却す
>     るよう記述されています。

上記は以下の間違いです (パッチの方は間違ってません)。

--
Yasutaka SHINDOH ___ We will either find a way, or make one.