[julius-u:00244] Re: Julius-4.1.3 released

李先生、Julius users ML の皆様

新堂です。

> Julius のバージョン 4.1.3 をリリースしましたのでお知らせします.

バグやそれに準ずるものを確認したので、ご報告いたします。

(1) Core Audio, Mac OS X 10.6 で組み立てられない・動かない。

    組み立てられない方はヘッダ・ファイルの読み込み忘れが原因
    のようです。動かない方はまだ追っていませんが、時間を作っ
    て対応したいと思ってます。

    なお、これらの問題は PortAudio ライブラリの外部使用により
    回避できます。

(2) puglin/fvin.c の fvin_read() の返却値が不正。

    本来 ADIN_ERROR を返却すべきところで ADIN_ERROR を返却す
    るよう記述されています。

以上についてパッチを用意したので、ご確認下さい。

Yasutaka SHINDOH ___ We will either find a way, or make one.