[julius-u:00242] -zmeanframe/-zmeansource オプションについて

Julius users ML の皆様

新堂です。

Julius book の以下の項目で、本来「-zmeanframe」となるべき箇所
が「-zmeansource」と間違って書かれているように見えます。ご確
認いただければ幸いです (小出しになってすみません)。

	http://julius.sourceforge.jp/juliusbook/ja/desc_feature.html#id2527861

追伸: 今更ですが Julius 3.5.3 で既出のパッチをまとめたものを
公開しました。必要に応じてお使いいただきご意見いただければと
思います。

	http://quruli.ivory.ne.jp/download/julius-3.5.3.diff.gz

--
Yasutaka SHINDOH ___ We will either find a way, or make one.