[julius-u:00241] Re: mkss の不具合について

新堂様、

李 です。いつも報告ありがとうございます。
デバイス初期化の手順が、最新版に合わせて更新していませんでした。
他の部分と合わせてアップデートしておきました。

ありがとうございました。

--
 李 晃伸
 名古屋工業大学大学院 工学研究科