[julius-u:00240] mkss の不具合について

Julius users ML の皆様

新堂です。

Julius 4.1.2 の mkss コマンドが正常に動作していないように見え
ます。単純に音声取り込みの初期化で失敗しているようなので、と
りあえずパッチを書いてみました。ご確認いただければと思います。

追伸: かなり前に、東北大の伊藤先生に Palmkit の不具合修正パッ
チをお送りしたのですが、反応がありません。Palmkit の ML は正
常に機能してないみたいですし…。もしこの投稿を読んでおられま
したら、ぜひご連絡下さい。 > 伊藤先生

--
Yasutaka SHINDOH ___ We will either find a way, or make one.