[julius-u:00239] Re: Mac OS X 用 Julius プラグイン Makefile

 新堂さん、

李 です。
報告ありがとうございます。

> julius-4.1.2.tar.gz 付属のプラグインのサンプルに対応した
> Makefile を添付いたしますので、ご確認の上、次のリリースの際に
> 含めていただければ幸いです。

Mac OS X は手元に無いので、ご報告助かります。
plugin ディレクトリに Makefile.darwin を追加して、ドキュメントを更新しました。

> ついでになりますが、以下のページの例 11.4. test4.c 中の
> startup() の if 文の条件式の変数ですが、notify ではなく
> notify_flag ではないでしょうか。

確かに、これもバグですね。
次回Juliusリリース時にJuliusbookも、この修正を反映させてアップデートします。

ありがとうございました。
--
 李 晃伸
 名古屋工業大学大学院 工学研究科