[julius-u:00238] Mac OS X 用 Julius プラグイン Makefile

Julius users ML の皆様

新堂です。所属が変わったこともあり、久々の投稿になります。

Julius 4.1 系でサポートされているプラグインですが、比較的新し
い Mac OS X でも問題なく動作するみたいです。

julius-4.1.2.tar.gz 付属のプラグインのサンプルに対応した
Makefile を添付いたしますので、ご確認の上、次のリリースの際に
含めていただければ幸いです。

ついでになりますが、以下のページの例 11.4. test4.c 中の
startup() の if 文の条件式の変数ですが、notify ではなく
notify_flag ではないでしょうか。

	http://julius.sourceforge.jp/juliusbook/ja/desc_plugin.html#id2546756

こちらもご確認いただければと思います。

Yasutaka SHINDOH ___ We will either find a way, or make one.