[julius-u:00234] Julius-4.1.1 released

Julius users ML のみなさん,

李 です.
Julius のバージョン 4.1.1 をリリースしましたのでお知らせします.
ホームページからダウンロードできます.

	http://julius.sourceforge.jp/

4.1.1 はバグフィックスリリースです.
特に,言語モデルとモジュールモードに関してバグが修正されました.
4.0 以降を使用している全ての方へ,このバージョンへのアップデートを推奨します.

お気づきの点,不具合,ご意見,機能に対するご提案などありましたら,
本MLあるいはホームページのフォーラムまでお気軽にご連絡下さい.
--
 李 晃伸
 E-mail: ri@xxxxxxxxxxxx