[julius-u:00231] 認識辞書ファイル

Julius Users ML の皆様
お世話になっております。富士ソフトの鍾 承智です。
Juliusの音声認識を確認したくて、windowsに使用できるバージョンを試したが、どうもうまく認識できない。

1.ディクテーション(dictation-kit-v3.2-win)をダウンロードして、試しました。
認識は精度が低くて、TROUBLE.txtを従って確認したが、やはり効果がないので、精度を上げる方法をご教授頂きたいです。

2Julian記述文法音声認識実行キット(julian-kit-v3.0-win)をダウンロードして、試しました。

WEBJulian の認識用文法の書き方に従って、認識用語彙辞書を作成し、確認しました。

辞書に設定した語彙は認識成功にしました。しかし、他の言葉喋るとJulianが間違って辞書の単語が出力ようになりました。

認識用語彙辞書に設定した語彙のみを認識する方法をご教授頂きたいです。このバージョンで辞書が大量登録が可能でしょうか?

3.julius-4.0.2-win32bin(最新版)をコマンドプロンプトで実行したところ、起動できない。正しい起動の手順は何でしょうか?

お忙しい皆様ご教授いただければ、助かります。

では失礼します。