[julius-u:00230] New Forum Open

Julius users ML のみなさん,

李 です.

Julius のホームページに,新たに『ユーザフォーラム』を設置しましたので
アナウンスします.ページ上部のタブ状のリンクから辿れます.

  Julius ユーザフォーラム
  http://julius.sourceforge.jp/forum/

アナウンスやバグ情報,開発情報やFAQ,フリートークの場などがあります.
デフォルトは英語ですが日本語のグループもあります.
みなさんの情報共有の場になれば幸いです.

なお,投稿にユーザ登録が要ります(SPAM避けのためで,手続きは簡単です).
また,ユーザ登録すれば,コントロールパネルから言語設定を「日本語」にできます.

以後,旧BBSは順次廃止して新フォーラムに移行したいと思います.

わたしも常時見ておりますので,お気軽にご活用いただければ幸いです.
また,フォーラムに関するコメント等もお待ちしております.

では,失礼します.
--
 李 晃伸
 E-mail: ri@xxxxxxxxxxxx