[julius-u:00226] vocab2htkdic.rb 1.2.1 released

Julius Users ML の皆様

お世話になっております。新堂@村田機械です。

上記 vocab2htkdic.rb ですが、以下の変更を行い更新いたしました。

- 音素変換のアルゴリズムを変更し、“読みがな→音素”の変換が
  最小回数行われる様にした (最長の読みがな変換候補を優先的に
  適用する様にした)。
- コーディングを見直し、高速化した。

以上、相変わらず大したものではありませんが、広く使っていただ
ければ幸いです。

--
Yasutaka SHINDOH / Murata Machinery, Ltd., JAPAN