[julius-u:00223] vocab2htkdic.rb 1.1.0 released

Julius Users ML の皆様

お世話になっております。新堂@村田機械です。

上記 vocab2htkdic.rb ですが、以下の変更を行い更新いたしました。

- 音素列生成を String::split() に依存した処理に変更し、高速化した。
- gzip 圧縮されている "読みがな=>音素" テーブル・ファイルに対応した。

今回でとりあえず気になっていた点は全て実装・対応できたと思い
ますので、今後はあまり更新しない予定 (不具合対応を除く) です。

以上、相変わらず大したものではありませんが、広く使っていただ
ければ幸いです。

--
Yasutaka SHINDOH / Murata Machinery, Ltd., JAPAN