[julius-u:00220] Re: 音声Webアプリケーションの試験公開

Julius-usersの皆様

和歌山大学のにしむらです。
お世話になっております。

昨日ご紹介した、私どもで開発している音声Webアプリケーションの公開試験ですが、
アドレスが変更になりました(独自ドメインを取得しました)。
新しいアドレスは、       http://w3voice.jp/      となります。
お暇なときにでもご利用いただけますと幸いです。

また、Juliusとはすこし離れますが、VoicePhotoという、音声を埋め込んだ写真
(実体はflashですが)の作成サービスを開始しました。
どんなものなのかは、掲示板のほうに、いくつか作品が投稿されていますので、
ごらんください。それなりに楽しい、とおもっています。
http://w3voice.jp/keijiban/

この掲示板ですが、Macだとマウスジェスチャーが正しく認識できないというバグ
が残っています。このバグを解決してから公開しようとおもったのですが、
いろいろ調べているのですが解決方法が見つかっていません.....(泣)

07/03/21 に Nisimura Ryuichi<nisimura@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

-- 西村 竜一 <nisimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>