[julius-u:00219] spectrum subtraction 周辺のメモリ・リークについて

Julius Users ML の皆様

お世話になっております。新堂@村田機械です。

spectrum subtraction 処理で、グローバル変数 ssbuf が保持して
いるバッファが解放されず、メモリ・リークを起こしているように
見えます。

CVS 版を対象に、この不具合に対するパッチを作成しましたので、
ご確認いただければ幸いです。

Yasutaka SHINDOH / Murata Machinery, Ltd., JAPAN