[julius-u:00215] Re: libiconv 使用時のメモリ・リークについて

新堂さん,

李 です.

いつもパッチ報告ありがとうございます.
CVS に取り込ませていただきました.

--
 李 晃伸
 名古屋工業大学大学院 工学研究科 情報工学専攻