[julius-u:00214] libiconv 使用時のメモリ・リークについて

Julius Users ML の皆様

お世話になっております。新堂@村田機械です。

libiconv 使用時に起こるメモリ・リークを発見しました。
3.5.3 を対象にしたパッチを添付します。ご確認下さい。

;; 毎回小出しになってしまって、申し訳ありません。

Yasutaka SHINDOH / Murata Machinery, Ltd., JAPAN