[julius-u:00212] Re: 音声Webアプリケーションの試験公開

Julius-usersの皆様

和歌山大学のにしむらです。
お世話になっております。

先日ご紹介した音声Webアプリケーションの試験公開には、
たくさんのアクセスをいただきありがとうございます。

このたび、いくつかの不具合を修正したw3voice 0.25の公開を開始しました。
アプリケーションの内容は変わっていませんが、デザインは新しくなりましたので、
使いやすくなったとおもいます。

ご試用いただき、ご感想や動作報告など、お聞かせください。
また、アプリケーションのアイディア、ご要望などありましたら、
お気軽にお寄せください。

アドレスはこちらです http://amlabdia1.sys.wakayama-u.ac.jp/

- 2007/3/21 w3voice 0.25を公開しました。
    * MacOS X版Firefoxに暫定対応しました。
    * 音声入力パネルのデザインを変更しました。
    * Proxyを使ったアクセスに対応しました。
-- 西村 竜一 <nisimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

07/03/14 に Nisimura Ryuichi<nisimura@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました: