[julius-u:00211] 音声Webアプリケーションの試験公開

Julius-usersの皆様、

和歌山大学のにしむらと申します。
お世話になっております。

このたび、Juliusを利用した、音声インタフェースを持つWebアプリケーションの
試験公開をはじめました。
JuliusのWebインタフェースや、音声対話のデモなどを体験いただけます。

みなさんのお使いのPCから、普段のWebブラウザのままでご利用いただけるように
システムを設計しております(ただし、Java, Javascriptが必要です。)

まだ発展途上ではございますが、ご利用いただき、動作報告やご意見をいただきたく思います。
アドレスは以下になります。よろしくお願いいたします。
http://amlabdia1.sys.wakayama-u.ac.jp/

なお、この試験は、昨日の日本音響学会研究発表会で発表させていただいたものです。
明日までの音響学会期間中は会場におりますので、音響学会にご参加の方で、
なにか質問などございましたら、にしむらまで直接お声をおかけください。
-- 西村 竜一 <nisimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>