[julius-u:00210] vocab2htkdic.rb 1.0.0 released

お世話になっております。新堂@村田機械です。

昨年 11/09 の投稿でお伝えした vocab2htkdic.rb (Ruby を使用し
た vocab2htkdic.pl の代替ツール) を以下で公開しました。

	http://www.muratec.net/jp/rd/vocab2htkdic.html
	http://www.muratec.net/jp/rd/index.html

;; shebang 行は Mac OS X 10.4 で動くように書いてありますので、
;; 必要であれば (純粋なコマンドとして使う場合には) 環境に合う
;; 内容に書き換えて下さい。

大したものではありませんが、広く使っていただければ幸いです。

--
Yasutaka SHINDOH / Murata Machinery, Ltd., JAPAN