[julius-u:00207] Julius-3.5.3 released

Julius users ML のみなさん,

李 です.

Julius の rev.3.5.3 をリリースしましたのでお知らせします.
Juliusのホームページからダウンロードできます.

	http://julius.sourceforge.jp/

Julius-3.5.3 では,コードの最適化により,性能はそのままで処理速度が
だいたい 1.1倍〜1.5倍程度高速になりました.また,文法関連ツールの追加,
単語グラフの改善,およびバグ修正等が行われています.
詳しくはリリースノートおよび ChangeLog をご覧下さい.

使い方は以前までと同様で,認識精度も変化ありません.
実行バイナリを入れ替えればそのまま動作すると思います.

不具合,ご質問などあれば,本MLあるいはホームページの掲示板で
お気軽にご連絡下さい.

では,よいお年を.
--
 李 晃伸