[julius-u:00206] NIST Sphere 2.6a の Mac OS X へのインストール

新堂@村田機械です。

JNAS の音声データを処理するのに必要な NIST Sphere を、Mac OS
X でコンパイル可能にするパッチを作成しました。もし宜しければ
お使い下さい。 > all

以下の要領でコンパイルでき、結果として bin/ 以下にコマンド群
が作成されると思います。

	wget -c ftp://jaguar.ncsl.nist.gov/pub/sphere_2.6a.tgz
	zcat sphere_2.6a.tgz | tar xvf -
	cd nist/
	bzcat ../sphere_2.6a.diff.bz2 | patch -p1
	sh src/scripts/install.sh

Yasutaka SHINDOH / Murata Machinery, Ltd., JAPAN