[julius-u:00205] Re: オプション設定処理周辺のメモリ・リークの可能性について

新堂@村田機械です。

> パッチの報告ありがとうございます.
[...]
> 一応,各オプションの変数値が NULL のときには free しないよ
> うにだけ追加修正して,CVSに取り込んでおきました.ご確認くだ
> さい.

;; m_bootup.c の修正がもれてましたか…。甘かったです。

上記の件、ありがとうございました。CVS に反映されていることを、
簡単にですが確認いたしました。また何か気付きましたらご報告さ
せていただきます。

> 探索中の動的メモリ確保の数を減らしてメモリ管理を改善しました.
> 動作環境によってはかなり効果があるようです.
> malloc / free のオーバヘッドも意外と大きかったようです.

なるほど…。C 言語はあまり得意ではない (むしろ苦手な方かもし
れません) ので、いろいろと参考にさせていただきます。

-- Yasutaka SHINDOH