[julius-u:00204] Re: オプション設定処理周辺のメモリ・リークの可能性について

新堂さん,皆様,

李 です.

パッチの報告ありがとうございます.
オプション設定回りのメモリリークは,いつか修正したいと思っていました.
丁寧で正確なパッチをありがとうございます.

一応,各オプションの変数値が NULL のときには free しないようにだけ
追加修正して,CVSに取り込んでおきました.ご確認ください.

> PS. CVS 版、3.5.2 から更にグッと速くなってますね。驚きました。

探索中の動的メモリ確保の数を減らしてメモリ管理を改善しました.
動作環境によってはかなり効果があるようです.
malloc / free のオーバヘッドも意外と大きかったようです.

では.