[julius-u:00202] オプション設定処理周辺のメモリ・リークの可能性について

新堂@村田機械です。

;; 送信に失敗した様なので、再送させていただきます。

オプション設定処理 opt_parse() および config_file_parse() で
確保したメモリ領域に、解放し忘れの箇所が複数あるようです。ま
だ簡単なテストしかしておりませんが、CVS 版を対象にとりあえず
のパッチを作成しましたので送信させていただきます。

PS. CVS 版、3.5.2 から更にグッと速くなってますね。驚きました。

--
Yasutaka SHINDOH / Murata Machinery, Ltd., JAPAN