[julius-u:00200] Re: triphone, wchmm チェック・モードにおける不具合について

新堂@村田機械です。

> 修正の提供をありがとうございます.
> 早速 CVS 上のソースに反映させていただきました.

パッチの採用、ありがとうございました。先ほど、CVS サーバ上の
コードに反映されているのを確認いたしました。

;; Julius/Julian 本体の話題ではありませんが、vocab2htkdic.pl
;; の Ruby 1.8 (or later) による再実装、vocab2htkdic.rb を作
;; 成いたしましたので、社内での調整が済み次第、メーリングリス
;; トでβ版を公開させていただければと考えております。

以上、取り急ぎお礼 (+α) まで。

-- Yasutaka SHINDOH