[julius-u:00199] Re: triphone, wchmm チェック・モードにおける不具合について

李 です.

修正の提供をありがとうございます.
早速 CVS 上のソースに反映させていただきました.
#自分で使うときは対話チェックモードはいつも CTRL+C で強制終了させていました…

今後ともよろしくお願いします.

--
 李 晃伸
 名古屋工業大学大学院 工学研究科 情報工学専攻