[julius-u:00198] triphone, wchmm チェック・モードにおける不具合について

新堂@村田機械と申します。

オプション“-check triphone”および“-check wchmm”により起動
される対話チェック・モード時、^D (\C-d の方が良い表現か) を入
力すると変な挙動になってしまう様です。

小さな仕様変更を含む提案になってしまいますが、3.5.2 からの差
分 (以前、掲示板で報告させていただいた修正を含む) を添付いた
しますので、もし宜しければご検討下さい。

Yasutaka SHINDOH / Murata Machinery, Ltd., JAPAN