[julius-u:00197] Re: gzip 版 fopen_readfile() におけるメモリ・リークの可能性について

李 です.

バグ報告ありがとうございます.
たしかに free() し忘れてますね…
早速 CVS のほうを修正しました.

バグを細かく報告いただけるのはありがたいです.
今後ともよろしくお願い致します.
--
 李 晃伸
 名古屋工業大学大学院 工学研究科 情報工学専攻