[julius-u:00196] gzip 版 fopen_readfile() におけるメモリ・リークの可能性について

新堂@村田機械と申します。

gzip コマンド使用時の fopen_readfile() の処理で、popen() の引
数に使用するコマンド文字列のメモリが解放されていないようです。
ただの free() し忘れだと思いますが、とりあえず 3.5.2 を対象に
作成したパッチを添付させていただきます。

;; BBS での test_expand_triphone() に関する報告同様、現在コー
;; ドを読んでいる最中なので、ミスらしきものを発見したら積極的
;; に報告させていただきます。

以上、宜しくお願いします。

--
Yasutaka SHINDOH / Murata Machinery, Ltd., JAPAN