[julius-u:00195] Julius-3.5.2 released

Julius users ML のみなさん,

李 です.

Julius の rev.3.5.2 を新たにリリースしましたのでお知らせします.
Juliusのホームページの「Julius/Julian最新版」のページから,
ダウンロードできますので,どうぞお試し下さい.

	http://julius.sourceforge.jp/

最新版では,Windows での動作が改善され,いくつかのバグが修正されました.
主な変更点は以下のとおりです.
(詳しくはリリースノートと ChangeLog をご覧下さい)
o Windows でのマイク入力認識の速度改善
    - DirectSound サポート
    - 取り込み部のスレッド化による高速化
    - 最新の MinGW でコンパイルできないことがあるバグを修正
o 単語グラフ出力の精度改善
o 第1パスで単語グラフを出力可能になった
o 細かいバグ修正

また,ドキュメントについては,「MinGW を用いた Windows 版のコンパイル・
インストール手順」を大幅に改訂しました.

不具合,ご質問などあれば,本MLあるいはホームページの掲示板で
お気軽にご連絡下さい.

では.
--
 李 晃伸