[julius-u:00193] cygwinで インストール

Subscribe Ogata Masanori

CYGWIN環境

JULIUS3.5.1をダウンロードして

OS Windows XP PRO 上にJUILUSJULIANをインストールできました。

しかし、日本語表記で 間違いをおこしているようです。

ファイルネームとして、**。WAVをいれて 処理まではいきますが、

pass_best:  文字化け

pass_best_score:

sentence1: 文字化けを

起こしてしまいます。カタカナの腐ったようなものが 出ます。

 CYGWINの 日本語エンコーダーは SJISで 設定しています。カーネルは bash2.05a です。

JULIUSの結果表示の 日本語が 文字化けするのは 何故なのでしょうか

Juliusの 単語辞書で 何か設定する必要があるのでしょうか?