[julius-u:00184] 管理人テスト

柴田(ひ)@福岡です。

済みません。管理人からのテストです。

	#もうすぐ李さんから、何らかのアナウンスあるかも。

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
0(mmm)0 本店   http://his.luky.org/
   ~    姪浜店 http://hoop.euqset.org/        IRC: #luky