[julius-u:00177] 単語の登録と辞書の作成について

はじめまして、Daisukeと申します。

オリジナル辞書を作成しようと悪戦苦闘してます。

とりあえず、2つのファイル(語彙ファイル(HTKDICファイル)
辞書の本体ファイルは,.bingram(.gz)とか.arpa(.gz))があり、
語彙ファイルに関してはChasenを用いて作成するということはわか
りましたが、それをもとに辞書の本体ファイルはどのように作成す
ればよいのでしょうか。

ご教授お願いいたします。

	     Daisuke Yamashita
	mail to daisuke@xxxxxxxxxxxxx