[julius-u:00176] Re: Windows版とJuliuslibの認識比較

坂野です。

From: "Zhou Min" <min@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [julius-u:00175] Re: Windows版とJuliuslibの認識比較
Date: Thu, 8 Jul 2004 20:42:18 +0900

> Julius3.3p4_jl2のWindowsコンソール版をコンパイルしてテストしました。
> 先日3.4をテストした時の認識精度と殆ど変わらないのです。
> DLL化されたJuliuslibを取り込んだ認識アプリケーション(test.cを
> コンパイルした実行ファイル)だけが著しく落ちます。(もしこちらの
> なんらかのミスでしたら申し訳ありません)
>
> 気になっているのは、コンソール版とDLL版の違いはどこでしょうか。

test.c は、あくまでもテスト用のアプリケーションで、完全に
コンソール版と同じわけではありません。
どちらかというと、Juliuslibを使うとこれだけ簡単にアプリケーションが
作れますよ、ということを示すために作ったものです。
とは言え、バグがあるのは私の責任ですね。申し訳ないです。

  坂野秀樹(Hideki BANNO)  mailto:banno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  和歌山大学システム工学部デザイン情報学科
  〒640-8510 和歌山市栄谷930  TEL: 073-457-8526  FAX: 073-457-8112