[julius-u:00170] Re: Julius-3.4.2 released

柴田(ひ)@福岡です。

> 奈良先端大の 李 です.

ども。

> Julius-3.4.2 をリリースしましたので,お知らせします.

おめでとうございます。

> また,Julian 用の文法の書き方の解説を Web上に公開しました.

おぉ、これで私のような裾野にも(^^;

> 不明な点や不具合などありましたら,私 (ri@xxxxxxxxx) 宛てにメー
> ルか,あるいはJulius ホームページの掲示板にてお知らせいただけると幸いです.

手元のノートPCはDebian/woodyですが、
dictation-kit-v2.2同梱のバイナリで
何も考えずに動いています。

	#辞書鍛え直すかなぁ。

ご報告まで。

	#今手元にマイクがないので、
	#とりあえずヘッドホンをマイクにすると、
	#さすがに認識率はひどいですが(^^;

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
0( ^ )0 本店   http://his.luky.org/
   ~    姪浜店 http://hoop.euqset.org/        IRC: #luky