[julius-u:00155] Windows版のJuliusLibについて

はじめまして。成田と申します。
JuliusLib(Windows)のソースを見ているのですが
コメントがすくなく何をしてるのかがよくわかりません。
どなたかJuliusLib(Windows)のくわしいドキュメントがありましたら
教えていただきたいのでよろしくお願いします。
かなりわがままなメールな亊とは思いますが宜しくお願いいたします
成田 恭一
purine_k@xxxxxxxxxxxxxx