[julius-u:00146] 認識率の算出について

メーリングリストに初めて投稿させて頂きます。
真貝と申します。
正解率の算出について質問があり投稿しました。

mkhyp.pl、align.pl、score.plを用いて認識率を出そうとしているのですが、
score.plを実行すると
Illegal division by zero at score.pl line ・・・
というエラーが表示され、スコアのフォルダとファイルが作成されるのですが、
ファイルの中身が空という状態になってしまいます。
このエラーは読み込んでいるアライメントファイルが原因のでしょうか?
それともプログラムの問題なのでしょうか?
よろしくお願いします。

真貝 篤
mail:atsushi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx